QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まめりん

2013年08月16日

へ?会社で配布された受話器

会社で営業の僕たちに配られたもの。

それは 一体。。。なんだったのか。


(;・∀・)ハッ?  受話器オンリー?

アメリカセレブもご愛用 ヒット商品だそうです 笑

ビックリしました 


これナントほとんどの携帯、スマホ(iphone、ipadを含む)、パソコンで使えるんです。

でもってメモを取りながら話を聞くときとか

携帯首に挟むの嫌いな人には実はぴったり (`・ω・´)


最初はふざけてるのかと思ったが、これ 意外にいいです (・∀・)

かなり会話しやすいです。

あと、このブログのように話のネタになります。(笑)


ハンズフリーが苦手な方にも目立ちたい方にもおススメの一品ですよ。

ビックリプレゼントにどうでしょう? ((´∀`))ケラケラ

値段も超お手頃。

在庫有りはコチラ







同じカテゴリー(オモシロ画像)の記事画像
ビックリアイデア! 関東先行発売の○○バーガー
同じカテゴリー(オモシロ画像)の記事
 ビックリアイデア! 関東先行発売の○○バーガー (2013-05-22 23:06)

Posted by まめりん at 14:46 │オモシロ画像